SSブログ

SAKURA事件を聞く女のキャスト、あらすじの最新情報 [SAKURA事件を聞く女]

TBSの月曜ミステリーシアター
秋の新ドラマSAKURA事件を聞く女が
いよいよ10月20日(月)の夜7時から
始まります。

初回は2時間スペシャルですね。


そこで、今回は
このドラマのキャストやあらすじについて
最新情報をお伝えします。



まず、今回のドラマは
仲間由紀恵が演じる極秘潜入捜査官が
佐藤隆太演じる熱血刑事とともに
弱者を助け、悪の強者を成敗する
という内容です。



<キャスト>
・水沢桜:仲間由紀恵

なんといっても注目なのは主演の仲間由紀恵ですね。
最近では、俳優の田中哲司と結婚を発表したことで
大きな話題よんでいます。

仲間由紀恵といえば、ドラマごくせんのイメージが
強く、「弱者を助け、悪を懲らしめる」という役には
うってつけですね、

ちなみに、
ごくせんは、第一から第三までシリーズ化され
すべて高視聴率を獲得しています。
特に第二シリーズでは平均28%だったようで
驚きですね。

今回のドラマも
ごくせんのような高視聴率を見込んで
仲間由紀恵が抜擢されたのかもしれません。


竹内正人: 佐藤隆太

そして仲間由紀恵演じる水沢とコンビを組む
刑事の竹内役が佐藤隆太です。

佐藤隆太が一躍話題となったのは
ドラマ ルーキーズですね。

野球部の熱血監督を好演し、
ドラマ自体も大ヒットして
映画化されたほどです。


熱血刑事を演じる姿は
容易に想像できますね。

ぴったりの配役だと思います。



さて、このドラマで
注目すべき女優がいます

それは…


水沢楓役を演じる文音です。

あまり聞いたことないかもしれませんが、
彼女の本名は 長渕文音 です。

もうお気づきですよね。


実は、
長渕剛の娘なんです。

私も最初はわかりませんでした。

大きなドラマに出演するのは
これが初めてということで
その演技に期待がかかりますね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の最新情報をあなたへお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。