SSブログ

女はそれを許さないのキャスト、あらすじの最新情報 [女はそれを許さない]

TBSの火曜ドラマ
女はそれを許さないが
いよいよ10月21日(火)の夜10時から
放送開始です。


そこで、今回は
このドラマのキャストやあらすじについて
最新情報をお伝えします。


まず、今回のドラマの
あらすじを簡単に説明します。


深田恭子が演じる岩崎麗は
弁護士になって最初の裁判で失敗し、
それが原因で弁護士を辞めてしまう。
そして
その後、派遣の仕事をしながら
生活していた。


一方で
寺島しのぶ演じる海老沢凛香は
エリート弁護士であり、高層マンションで
ぜいたくな生活を送っていた。

しかし、ある案件がきっかけで
弁護士会を退会し、弁護士資格
を失うことになる

その後、
2人はふとしたことがきっかけで
知り合い、そこから物語が始まっていく
というものである。


では、次に今回のドラマの注目キャスト
について紹介していきます。


・岩崎 麗(うらら): 深田恭子

主演は深田恭子です。
彼女をドラマで見るのは久しぶりですね。

彼女の出演したドラマで
最も印象に残っているのは
神様、もう少しだけ ですね。

これまで数多くのドラマや映画に
出演しており、日本を代表する女優の一人
ですね。

公式サイトの情報から察するに
深田恭子が演じる岩崎 麗は
正義感と責任感は強いが
失敗に対して落ち込みやすい
気が弱い性格だと考えられます。

そんな麗をどう演じるのかが
楽しみですね。



海老沢凛香:寺島しのぶ

さて、エリート弁護士の海老沢凛香を
演じるのは寺島しのぶです。

寺島しのぶといえば
映画 愛の流刑地での濡れ場のイメージが
非常に強く頭の中に残っていますね。


そんな寺島が演じる海老沢凛香は
麗を自分の思い通りにコントロールして
凛香自らの弁護士資格の復帰を目指して
奮闘します。


<見どころ>

気が強くて、自分の成果のためなら
手段を択ばない凛香と
気が弱くて、正義感の強い麗が
どのように事件を解決していくのか
そして、麗がどう成長していくのか
が見所ですね。




<補足情報>
今回のドラマとは関係ないが、
東京全力少女で武井咲が
演じた主人公も麗(うらら)という名前だったな…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の最新情報をあなたへお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。